壁面収納.jp>ご注文方法

オフィス家具のご注文方法

業務用家具の販売  スリーティ株式会社
電話・FAX番号
H700mm両開き H1050ガラス戸 ロッカー 上置き用・引戸 ご利用案内
会社概要
商品情報
お問合せ
少ない設置スペースで大量の書類が保管出来る壁面収納家具を多数取り揃えました。壁面収納家具を設置する事で雑然としたオフィスをスッキリまとめてみませんか?サイズ・仕様も豊富に取り揃えております。
HOMEご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期複数商品ご注文FAX注文用紙
オフィス家具のご注文方法についてのご案内です。

ご注文方法

ご注文は商品のお届けを早く、正確にする為に、ご注文フォーム・FAXからお願い致します。
@各商品のご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してご注文下さい。
A複数種類ご注文いただく場合は複数商品ご注文のフォームをご利用下さい。
BFAXでご注文の方は、各商品のご注文フォーム又はFAX注文用紙を印刷して、必要事項記入の上、
053−452−6744までFAXして下さい。(FAXは24時間受信いたします。)
快適オフィスワンポイントアドバイス
遮音性、耐熱性に優れたタイプや経済的なタイプなど、用途や環境条件によって最適なものを選ぶことができます。きめ細やかなサイズ設定とバリエーションを用意しています。
オフィス家具豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
スリーティ株式会社
スリーティ株式会社
info@businesslife21.com
お知らせ
ご利用案内会社概要商品情報ご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期FAX注文用紙複数商品ご注文
ご利用規約通信販売の法規個人情報保護商品の特長品質のご案内環境保護粉体塗装採用安全対策
HOMEお問合せ
 Copyright (C) 2012 スリーティ株式会社 All Rights Reserved.